よしっ、今日は、徹夜するぞ~p(^-^)q。
なんか、12時から1時くらいに寝ても、結局午後に起きてしまうので…(=_=)
(実は、昨日も徹夜したのですが、お昼にちょこっと寝て夜もちょこっと寝るだけで、案外調子良さそう…)

改めて陰部を見たのですが、思ったよりきれいになっています。ただ、ただれている部分が、特に太いほうの拡張棒を挿入したときに痛むのですが…。

でも、なんとなーく大丈夫そうなやり方を発見。
その名も…「2度入れ」(^-^;

  1. 拡張棒の、先端に、たっぷりゼリーを塗り、なるべく穴の中にゼリーが入るように挿入。
  2. 痛かったり途中で入らなくなったら、一度抜き、また先端と、棒の外周(まだ入っていない部分)にゼリーを塗る。

違和感があるたびに、抜いてはゼリーを塗っているのですが、結構、大丈夫そうです…。
(なんせ、拡張棒を抜くと、明らかに、ゼリーを弾いた箇所があるので、これが痛みの原因だろうと思うから。)

…でもまあ、痛くなるたびに抜いてゼリーを塗るので、かなりゼリーを使います。私は一日3回、毎回2本の棒で拡張するので、もしかすると、1日ゼリー一本使う(?_?)

あ、そうそう、あと、量を使うものとしては、生理用ナプキンも、結構使います。
まだ、膣内シャワーとかしちゃだめなのかなぁ?、拡張後、とりあえず膣の入り口&お尻をウォシュレットで洗うのですが、膣の中から結構、ドロッとした液体が出ています…。
(長時間座っていたりすると、痛み出して、たまーに血が出ているときもあるのですが、普通の昼用ナプキンにしたら、座っても違和感ほとんどなし、最近は、血はあまりでなくなったと思う(^-^))

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です