ちゃーちゃんちゃーちゃんと一緒に帰宅@電車内(^-^)

退院(ホテルチェックアウト)して2日が経ちましたが…

なんせ、ホテル滞在中はずっと寝ていたため、2度寝して気づいたらお昼過ぎ…っていうのが続いています(^-^;
あとは、円座を使えば長時間座るのOKなのですが、なんか、円座のポジションが悪くて、違和感でチョコチョコ座りなおしています。
まあ、大陰唇(だいいんしん)が、ぷっくり膨れている(腫れている?))ので、それが違和感の原因だと思いますが…。

そして、膣拡張。27mmの棒を30分、30mmのを30分、計1時間拡張に時間を使うので、さて、仕事が始まったらどうしよう?、って感じです…。
まあ、27mmを最初入れるときにグギグギッと強制的に開かれる時以外は、痛みは全くないので、体調的には大丈夫なのですが…。

それよりも、困った困った、困りごとが…。
膣拡張を終わった後、流しで棒を洗っていたら、ジョボジョボジョボ…おしっこを漏らしてしまいましたwww、っていうか、「あっ」て思ったときにはもう遅い、止めようと思っても全く止まらずに、足元が水溜りになってしまいました…(;o;)
拡張する前は、絶対、おトイレに行くべきですね(^-^;;。そして、拡張が終わった後、なんか、今度は大きいほうがもよおしてきました…。まあ、両方とも、拡張の影響でしょうねぇ…。
おしっこに関しては、夜中に、「あっ、おしっこ」、と思って、必ず1回トイレに入り、オムツ用パッドを変えます(現在寝るときは、ショーツの下にパッドです)。昼間は生理用ナプキンを使っているのですが、22枚入りパックの2個セットを買ってしまって、あちゃー、こんなに使わないかな、なんて思っていたのですが、退院時には、ほぼ、1パックを使い切ってしまいました。まあ、ほぼ、お漏らしのせい、なんですけどね(^-^;;;案外、2パック入り買っておいて良かったかも…と思っています。

さて、こんな状況で、お仕事に戻れるのかしら…ちょっと心配です。
(特に、おもらしは何とかしたいです~。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です