結局、退院(チェックアウト)は、水曜日になったので…
あと、宅配便が来ていたり重要な郵便が来ていそうなので、一度、家に帰ることにしました。
電車に揺られること30分…、あと、家の中でお洗濯したりごそごそしていたら、やっぱり、患部(?_?)が痛い。結局、洗濯機が止まるまで、家のベッドの上で寝転んでいました…。
(一応円座は使っていたし、電車はリクライニングの出来る指定席だったのですが、座るのはまだだめそう…(=_=))

あ、あと、はじめは生理用ショーツを使っていたのですが、(長時間座っていたせいもあるかもしれないけど)妙に圧迫されて痛い。念のため、今まで使っていた、生地のしっかりしていないゆるめのショーツに、ナプキンを当ててみることに。まあ、ナプキンの羽部分は隠せないけど、その後も順調なので、こっちのほうがいいかも(^^)。

ちなみにぜんぜん関係ない話…今まで使っていたショーツは、全て捨てましたwww。
なんせ、「男性のモノ」の分伸びちゃっていたし、あと、汚れる箇所も「男性の所」だったし、ね…(^-^;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です