昨日から、湯船に浸かれることになったので、湯船の中で、まじまじと股間を見つめていました(^-^;;
(あ、ホテル個室の、ユニットバスの中でね~。)

うーん、ホントに、無くなっちゃったんだねぇ…。
今までは、散々、オチンチンを足で挟んで隠してみたりもしたのですが、もう、そんなことしなくても、何もない…
(ま、湯船の中ではさりげなく割れ目が見えましたが…ww)

あ、そうそう…ホント、股間に付いていたモノが亡くなったので、内股になるとか足交差するとか、ホント楽です♪

でも、その代わりにね…オシッコが止まらない…(;o;)。だって、「あっ」て思った時はもう、出ちゃっているし、膀胱に力入れなくても出ちゃっているし、出したい、と思って膀胱に力入れたときと、止めたい、と思ってキュッと力入れると、実際出たり止まったりするまでにタイムラグあるし(笑)。

ま、手術したら絶対聞こうと思っていたり、GID関連の着信音にしている曲があったのですが…。
林原めぐみさんの「私にハッピーバースデー」。万能文化猫娘(OVA)のテーマ曲です。
…なんせ「おめでとう」な感じだし、あと歌詞が「♪不思議なMy Body 目を伏せないで~♪」だから(^o^)

あ~、カラオケ行きたい~(p≧◇≦)q

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

2 Replies to “お風呂にて思うこと…。”

  1. 数年前の記事に失礼します!

    性転換後の尿意ですが、現在も男性時代と比べたら
    我慢しにくい感じですか?

  2. こんにちは。
    ご質問ありがとうございます(^^)

    手術後もう、7年以上経ちましたが、手術直後と比べて、
    おしっこがしたくなると、おしりの筋肉(尿道括約筋)をくいっと閉めて、ある程度なら我慢できるようになりました。
    おかげで、一時期あった尿モレもなくなったと思います。

    でも、相変わらずなこともあります。
    男性の時は、尿道が長いので、「あッ流れる」、と思ってトイレに駆け込んでもOKだったのですが、
    手術後は、尿道も短くなるので、同じ感覚でトイレに駆け込むと、もう、全然間に合わない、とか…、
    あとは、おしっこが一度出だすと、いくら止めようとしても止まらない、とかも、相変わらずですね…。

    あ。聞いたお話ですが、おねしょが日課になってしまった娘も、いるみたいです…。
    ちなみに私も手術後一回だけ、おねしょしました…。今は大丈夫だと思うのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です