膣拡張は、順調です♪
わりとスムーズに奥まで入るし、痛みもそれほどなかったので…。
(むしろ、拡張時の痛みがカ・イ・カ・ンにwww)

と、いうわけで、サイズアップすることになりました。27mm→30mmへ、です。

サイズアップは今晩からやってみたのですが…。
最初は普通に、30分程度、今までのサイズの棒を挿入。特に問題なし…。
(個人的には、抜くときはちょっと痛いけど、再度入れる感覚が好きですw)

そして、サイズアップの棒の挿入…。
先に前のサイズで拡張しているので、思ったよりはスムーズにズブズブ入ってきました…。
でも…最後の1cmが、入らない(>o<)
方向があるのかな、と、いろいろな方向に向けても入らず…。ちなみに太いのは5分程度入れるだけでいいよ、って言われていたので、断念しました…。

入れ終わった後の感覚としては、ちょっと痛みが出てきました。ガマンできるけど。骨盤を無理して広げられている感じ?、あとは、ちょっとお腹痛い…タマタマさんが上に上がっている感じでズキッと。あとは、なんとなく「痔ぢ」!?
(もう、タマタマさんは無いんですけどね…。)

明日は、痛み止め飲もうかな…。
(そんなに痛くなかったから、飲んどらんかったのです…wwww)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です