手術後はずーっと、おむつをしているのですが…、けっこう慣れてきました(^_^;)

個人的に変えるタイミングは、ベトついたり膨れて違和感が出てきたら、変えればいいと思います(^-^)。あとは寝るまえ起きたあと、かな…。

主に変えるのは、パッドなのですが、パッドのギャザーが患部(?_?)に当たると擦れて痛いので、ギャザーを外側に折り直して着けています。で、膣辺りを中心にして、当てる、と。擦れて痛いときは、最初にクリームを頂けるので、痛いところにも塗るといいかも。ま、オムツ自体は履くだけなんですけど。
※やっぱりギャザーは反対側に折らないほうがいいかも。パッドがクリトリスに当たり、擦れてクリトリスから血が出てしまいました…(=_=)

ちなみに、記録写真の好きなワタシは、交換の度に汚れ具合をカメラで写真撮ってます( ̄▽ ̄;)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です