お腹が空いたのでカップスープを食べようと作り、円座に座って食べようとしたところ、ビリっとする痛みが股間に走りました(>_<)。

そこにはちょうど、手術部位の血などを流すドレーン管が入っていて、たぶん、それを踏んだのです(>_<)

ビリっとする痛みは収まったのですが、もうちょっと奥の方が少しズキズキします。あと一番焦ったのは、いままでそのドレーンから左側から順調に出ていた水分が、出ていない(*_*)。焦って病院の緊急ダイアルにでんわをかけたら、ドレーン管が中に入っちゃっていない限り、外に出ていれば大丈夫、との事。ちょっとお腹が張る感じもするのですが、水は今度は右側から出るようになりました(^_^;)。やっぱ、ワタシは上手に座ることが出来ない( ̄▽ ̄;)。ご飯を食べるときも立っておにぎりをほうばっていましたし(^_^;)。明日は通院で、ホテルの関係で病院の中でしばらく座って待たないと行けません…大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)

 

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です