なんか悶々とするので、エッチしてしまいました( ̄▽ ̄;)
…といっても、胸だけなのですが…。

今までは、胸を触っていると下が勃起する感覚があったのですが、さすがに、取り去ってしまったので、もう、その感覚は全くありません。そのまま胸を触り続けて、だんだん気持ちよい感覚が強くなっていって…、フワッという感覚が何度も来て…止められない(>_<)

ま、下は、軟膏塗ったりして触ってはいるのですが、まだ、実感が沸かないかな…性交為ができるのは2か月後、感覚が正常になるのは半年後なので、それが楽しみです♪

あと、ちょっと気になったのは、さんざん胸をさわっていたので、いわゆるカウパー液が、けっこう出ているハズなのですが、特に尿道にカテーテルを入れているので、体の中で溜まっていないかな、というのがちょっと心配。

…ていうか、胸がピリピリしてまだ悶々する~(>_<)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です