とりあえず、第1段階のSRSは無事終わりました(^-^)。
入院中は、手術部分より腰が痛くて痛くて…。後で抜くときに見せてもらったのですが、30センチくらいの針金みたいなものが背中に入っていました。麻酔のためです。
手術部分に関しては私の場合は、それほど傷みも腫れもなく、翌日の退院時には歩けるほどでした。
(ま、先生には歩くの禁止と言われましたがwww)

でも、血が結構でて(そのためのおむつですが)、ちょっと変な体制をとると、あ、漏れた..っていう感じなので、今はとりあえずベッドの上でおとなしくしています

トイレで見たのですが、それにしても、無くなっちゃいましたね…。
おまけに、トイレにポタポタ血がしたたるし…。

今日のご飯はお赤飯にしようと思ったのですが、あいにく売りきれ…残念(>_<)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です