手術6週間前からホルモン投与をやめているのですが、それから既に4回くらいマスターベーションをしていますwww。

ま、いつもの通り、胸の先っちょと、下の先っちょをバイブでブブブって感じですが。

でもって、まあ、無くなってしまうので、一回、男の人がやる感じで、先っぽではなく中ほどをしごいてみたのですが…

「なんか、微妙…。」

まあ、いつも気持ちよくなっている先っぽは、そのままクリちゃんとして転用するので、まあ、今までどおり気持ちよくなれるかも、なんですけど(*^-^*)。
(まあ、手術失敗で、壊死とかすることもあるみたいなのですが。)

ちなみに、手の臭いは、思ったより「ホコリっぽく」なっていないけど、ホルモンバランスのせいかな、高い声がちょっと出しにくいかも…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です