なんかね、納得行かないとすぐ怒る短気な(何様?ww)って人と一緒にお仕事をしているのですが…。
その人が設定したもので、私が作業をして、大失敗が起こってしまいました。
(私はおかしいな?と思ってその人に質問したのですが…大丈夫だ!って。その割りに、悪いのは実来☆Mikuだって犯人探し。)
そこから、管理者の方が「実来☆Miku君のせいで怒られちゃったよ…」とボソッとつぶやいていて、私を嫌っているみたいです。
…ま、前回ココにお世話になったときに、私が欝になって1週間休んだせいでもう一人雇うことになったといういきさつがありますので、そんなこともあり、前のリーダーの方が「実来☆Mikuさんは、2ヶ月の予定だったからOKしたけど、延長してしまって大丈夫?」なんていう話も聞こえていたりしたので、そこから私はおとなしくしていたのですが。
そんなこんなで、私は嫌われているんだな~と思って、他の方とはあまりしゃべらず、一人ぼっちで、おとなしくしています。
(仕事場でも実家でも一人ぼっちです…(=_=))
ま、自意識過剰状態なんですけどね…なんか、悪口(文句)でも言われていないか、気になって気になって。
あとは、自分でちょっと心配しているのは、本当に耳に聞こえているのか、空耳(幻聴)なのか、とか…。
(幻聴だったら、統合失調症復活でやばいんですけど…)

ま、取り合えずは、手術のためと、生活のために、あと、とりあえずは通うのも楽だしほぼ定時に帰れるので、統合失調症の薬(最低限の量)と、欝の薬最大量でがんばっていますけど。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です