まあ、いろいろありまして…鬱などなどで、会社をしばらくお休みすることにしました。

社長は鬱になるのには、締め切りに追われているわけでもなく心当たりがないのですが…ということなのですが、ガンガン言われていたこと(当たり前といえば当たり前なのですが)、あとはGIDの関連など(男として…といわれてきたこと)。他には、私情などなどで。まあ、きっかけは、リーマンショックまで遡るんですが…最近は、自殺考えていたし、疲れきっていたんですよね…。

で、ついでに、社長にカミングアウト。実は今の会社、以前にもGIDの方がいらっしゃって、トイレの件でゴタゴタがあったみたいなんですよね。
まあ私も、入社当時くらいから、社内でさりげなくカミングアウトとしていたので(ちょうどそのとき社長がいなかった)、「ダメ」ということで、抑えていたのですが。(それでも、髪の毛伸ばすことはやってしまいましたが…)。

次の記事に続きます。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です