2日目。
・朝勃ちしましたw
(目が覚めたと同時にぶわっと勃起して、一瞬痛かった。でもって、一瞬で勃起収まったり。)
・おしっこが、ちょっと男性臭い。
・でもって、高い声が出しやすいような気も…。

3日目。
・朝勃ちは無かったけど…。
・キーボードが打ちにくい(注射による筋肉痛のせい??)
・やっぱり、おしっこが臭い…。
・手の臭いも、少し金属匂い(男性匂い)するような、でもって女性臭するような…。
・夜、マスターベーションしてしまいました…ww
(乳首が今までより勃起してる??、でもって、いつもは出る甘い匂いのカウパー液出ていなかったような…)

4日目。
・やっぱり、朝勃ちしました…www
・美容院行って、頭皮柔らかいですね、と言われた。
・なんだかんだいって、一日中寝てました(>_<)

なんか、ホルモン量少ない気が…。勃起するしwww
それとも、いままでが、女性ホルモン量多すぎたのかなぁ?

まあ、どっちにしろ、今までのホルモン薬は使っちゃいけないので、我慢我慢。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です