なんかね、仕事をしていて、暖房がよく効くせいか、午後になると、汗臭くなるんですよ~。
で、とある広告でみた、オーデコロンを通販で買っちゃった♪
JILLSTUARTの、「Eau de White Floral」。3990円ナリ。
おとといの土曜日に付けてみたんだけど…そのままではちょっと香りがきついかな。ほんのり漂うと、良い感じです。
ちなみに最初は、脇の下と下半身に付けてみたんですが…いろいろ調べてみると、へぇ~なるほど~、私自身の出す体臭とと混ざってナンボ、なんですね(^^;。
ちなみに私自身は、手の匂いをかぐのが好きです。でもね、いくら香水をつけたとしても、手の匂いが違う匂いだと、うーん、残念…になってしまいます…(>_<) で、そうなんですよ、体臭。女性ホルモンは投与しているんだけど、どうも、女性特有の香りが出ていなくて...(>_<)。お薬変えちゃおっかなぁ(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です