そういえば、今通っているGIDの先生が、今年いっぱいで診療をやめてしまうそうな。
次探さなきゃいけないのもそうだけど、先生の紹介してくれるところは、大学病院。
平日行ってられないよ~(>_<) でもね、今の先生、ホルモン剤は塗り薬。毎晩塗ってから寝るんだけど、30分くらいはベトベトして、厄介なんですよ...。 でもって、体臭。女性らしい匂いが出ているのか、ものすごく不安。 あと、別の先生が、この薬じゃ効かなくない?、注射がいいよと言われていたので、 もうちょっとわがまま言うと、注射にしたいなぁ...もっと胸欲しいし(^^; まあ、血液検査で、ホルモン塗らないで24時間経ったホルモン値が、女性の範囲内ならいいそうで。あとホルモン剤代で月7500円程度なので、安いのが何よりなのですが。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です