なんか、相手先の都合で、お仕事開始が1月中頃までずれ込みそうです。
その代わり、というわけではないですが、これも相手先への都合で、ひとまず、契約社員として採用??されることになりそうです。
でもって、通勤費込みでとりあえず、貯金が出来るかな、程度の給料になりそう(^^)

でもね、その前に越えないといけない壁が…
まあ、お仕事のことはともかく、12月は、待ち状態が続いたので、収入ゼロなんですよ~(>_<) 親に相談したら、さっさとバイトをしなさい、ということでバイトに応募したのですが... 今日面接で、とりあえず、年末年始あたりの週3日勤務してください、ということなんですが... 今日結果来ず。 なんか、来年になってからのバイト、しかも3日間のみ、になりそうです~(~o~)~ で...最悪、お金を借りようと思うのですが... なぜか、普通の金融会社(消費者金融でも)借りれない(ToT) なんとか、お金貸してくれそうなところを見つけているのですが... はたして、借りれるのかな??? まあ、最悪は、こういうところでお金借りずに済めばいいのですが...(*o*) はてさて。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です