今日からお仕事です♪

まあ、約1年前まで、2年半くらい所属していた現場だし、メンバーも人がかなり増えていたけど半数は知っている人なので、挨拶は「お久しぶりです」でした。
でも…一目で見て、「私」と気付く人はいなかったような気も…雰囲気変わったね、といわれました。
まあ、女性ホルモン効いているし、髪型派手に変わったし、メガネからコンタクトにしたので。
あとは…トイレで鏡を見て思ったのですが、やっぱり、女に見える♪
ちなみにトイレは…違う階の、身障者用に入りました…が、ロッカー(携帯置き場)は男性用(笑)

ひとまず、今日はスーツの上も着て行ったので、あまり、胸は目立っていないと思うのですが…(^^;

で、仕事のほう。持ち込みPCはまだネットワークに繋げれないし、肝心なリーダーがお休みをしてしまったので、一日中やることなし!。何をやっていたかというと、Windowsのヘルプをずーっと読んだり、デフォルトの壁紙をじっくり鑑賞していました(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です