です。
手が腱鞘炎なので、休み休み書いていました…。

とりあえず、職安に通って、自分にあった(と思う)職を探しています。
今のところ、4件応募して、2件、パソコンの先生が「ご縁がありませんでした」と、なっています。
(MSスペシャリスト資格持っていないからね~)

職安の職業相談のときに、病気のことを言うのか言わないのか聞かれますが、うーん、どっちが良いんでしょうねぇ?
統合失調症ならともかく、性同一性障害なら、どうなのか???

ま、それはともかく…

履歴書についている封筒、履歴書(二つ折りしてB5)はぴったり入るサイズなのですが、最近の書類の標準って、A4なんですよね…。
職安での紹介の際はA4の紹介状を同封しないといけないので、結局封筒用意しないといけないんですよ~(><)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です