あまりにも寝すぎてしまうので、アラームをかけて起きることにしました。

13:00に寝て、携帯のアラーム14:00にセットです。
とても元気な曲をアラームにしています。

「きまぐれ、じゃんけんポンっ!」ひだまりスケッチ×SP
http://www.youtube.com/watch?v=OEEhu1HqM34&feature=related
実際の携帯の音源は…フルサイズ着メロです♪

この曲、最近までは朝の目覚ましだったのですが、朝の目覚ましはこちらに。

「ナイショの話」偽物語ED
http://www.youtube.com/watch?v=TPCzWzYw7vQ
こちらもフルサイズ着メロです。

今日も元気な目覚ましが、あたしの脳に朝を告げる~♪
とても元気になれる曲で、毎朝ちゃんと起きれます。
おまけに、朝起きての散歩中、この曲が頭の中でながれまくっています(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です