最近飲んでいるお茶は、120g420円のお茶。
どうも、渋みが気になります…。

で、なんか、おいしいお茶が飲みたくて、「お茶屋さん」に入りました。

いろいろお茶っ葉が置いてあって、そこそこの値段。
お店の人にオススメを聞いて、試飲すると、ああ、おいしい。甘さがあるんですよ(^^)

で、お茶っ葉を買いました。その値段、定価、100g1575円。
安売りで、1個980円→2個1575円で買えました。

で、そのお茶を飲んでいます。

このお茶、なにが良いって、冷めても、しばらく急須に入れっぱなしでも、おいしい。
香りと、あと、甘みがあるんですよ~(^^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です