うーん、なんか微妙(^^;

このDVDは、いわゆる「エロDVD」なのですが(^^;;
正直、エッチしている部分はほとんど飛ばして見ました(笑)

タイトルは書きませんが、歴史書を辞書片手に読んでいる女の子(ナナ)と同居している従兄のお兄ちゃんが、ナナを覗き見してシコシコしているシーンから始まって…
学校の校長室に、お宝の玉があることを発見、2人で校長室に侵入し、玉を手に取ったとたんにナナは失神、意識のないナナを従兄がまさぐろうとして、さらに玉の力で従兄も失神。目が覚めると中身が入れ替わってた…というお話なのですが。
体がナナになってしまった従兄は、エッチ三昧。ひとりエッチから始まって、家庭教師の先生と。従兄になってしまったナナは、それを覗き見。
いよいよ本番、というところで従兄になったナナが飛び出し、ハイ、そこまで。
次は、ナナになった従兄が、童貞君に女の子の裸を教えてあげて、縛られている従兄(ナナ)の前で、その童貞君と交わる。
結局、元の身体に戻るには、ナナと従兄が交わらないといけないと解り、二人が交わって…
元の身体に戻りました。
でも、それだけで終わらない(笑)
やっとこさ元に戻ったナナなのですが、今度は、自分の感度がアップしていることに気づき、家庭教師と本番をして終了。
ストーリー的にはまあまあ面白かったですが、交わり本番は、他のエッチビデオと一緒(笑)。交わり部アップとかもありました。
ナナ(本人)いわく、(中身が)従兄になりきっているときには、なるべく声を出さないようにしてがんばったとか。そういうところは、さすが女優さん、と思うけど、本番しているときに、髪をかき上げるしぐさがとても気になって気になって(^^;。後半の元に戻った後、あと、感度が高まっている、ということで、よく声を出していました。あ、でも、二人の中身が元に戻ったところは、ナナの声の出し方で、よく分かりました。あと、従兄さんも、中身がナナになっているときは、ちゃんとナナ役をこなしていました(当たり前か(^^;)
あ、あと…入れ替わってすぐ…ナナになった従兄が、女性器を見て、気持ち悪い(グロテスク)、といっていたのが新鮮でした。
(もちろん、ビデオではモザイクがかかっていますが)

それにしても、エッチビデオ(笑)って、男性が射精してストーリーが終わりなのが、ちょっと物足りないかも(笑)
あとは、ひとりエッチのときとか、もっと胸をいじってくれれば、個人的にお気に入りなったと思うんだけどなぁ(^^;

で、興奮したかって??
もしかすると、2次元のほうが興奮するのでは、と、自分で気がついてしまった「私」でした(^^;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です