昨日から、高脂血症の薬を飲むことに。なんか、とても強い薬なのだそうですが…。
なんか、調子が良いです。昨日は、頭がボヤーというか、血液の中がコレステロールで脂ぎっている感(^^;、があったのですが、薬を飲んでからは頭スッキリです。
で、おとといの晩、昨日の昼夜と、納豆を1パックずつ食べました。
するとなんか昨日は、寝る前、湿しん感が出てきました。まさか納豆アレルギー?と思ったのですが…。昨晩は、それもあってか、あまりしっかり寝れませんでした。
で、今朝。わきの下とか汗かく場所に、少しのかゆみ感があったものの、背中のかゆみなどは治まっていました。
そして、高脂血症の薬を飲んだせいか、また頭はスッキリ。

コレステロールが下がって頭がスッキリしたような気がします。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です