まあ、普段寝るときは、知らず知らずの間に胸をまさぐっているのですが…(^^;

久しぶりに、それだけじゃ我慢できなくなって、ちゃんとマスターベーションをしました。
ホルモン入れてから、回数はめっきり減ったのですが…。
ちゃんと病院でホルモン処方されて数年、乳首触っているだけでも、背中にドキッと、気持ち良い感じの波が訪れるようになりました。
で、下(付いてます(^^;)も同時にいじるわけですが…今日は、先っぽが良い感じの刺激。そのまま、胸と下をいじって楽しんでいました。
気持ち良い感覚としては、たぶん女性と同じ感覚だと思います。強さは女性に比べて弱いと思うのですが(声は出ませんが(笑))、だんだんと気持ち良い感じが強くなって、で、絶頂(射精)を迎えて、そのまま絶頂がしばらく続いて、ふわっとした感じで落ち着く、という感じでしょうか。
で、久しぶりにヤッたあと(笑)、久しぶりにあの感じが。絶頂迎えた後乳首がピリピリする感じもそうなのですが、おへその下がくすぐったい感じ。まさか子宮?と思うほど。以前は、興奮するとあの辺りがじんわりくすぐったい感じ(たまにドクッ)がしていたのですが、性欲が抑えられていたのでしょうか、全くその存在感がありませんでした。この感じも好きです。

まあ、そんなこんなで、久しぶりにスッキリ(ちょっとじんわり)良い目覚めでした(^^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です