今日は、知り合いのお母さんのお通夜で、受付を頼まれました。緊張しました。
あと、場所によって、いろいろやり方があるんですね。

ところで、うちの母。
お葬式、どうしたら良い?、ちょっと聞いてみました。
自宅で、実来くんが、そばで泣いてくれれば良いよ、と言っていました。

ただね…女には絶対にならないで、と言われています。
母が生きているときはもちろん、死んでからも。
もし女として生きたかったら、親子の縁を切る、葬式にも出ないでくれ、と、以前言われたことがあります。
かなり、難しい状況です。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です