旅行に行って、デジカメで写真を撮っている夢をよく見ます。

もともと写真を撮るのが好きなのですが、結構、目で見た記憶を残しておきたいな、というのがあって、写真をよく撮っています。
そのきっかけになったのが、真っ赤に染まった富士山を見て。当時はまだ、カメラを持っていなかったし、「写るんです」も買っていなかったので、ものすごい残念でした。

今は、カメラも小さくなって…あ、携帯でも写せますよね♪
昨日の夢ではないですが、さらに前の夢では、川の中で遊ぶ少年を携帯で写していました(^^)

話はそれましたが、昨日見た夢が…家族旅行。
海からの日の出をロープウェーから撮影。鳥居みたいなものがあったので、広島の宮島みたいなイメージです。
何枚か激写しまくっていました。もちろん、その中で失敗作もあったり(笑)
そのあとは、これまたビデオカメラで、ロープウェーからの風景(高さひくっ)の様子を写していて…トランポリンに飛び込んで…家族が飛び込む所を写して。
なんか、ものすごい楽しかったな。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です