放浪息子第1話で、
高槻くんが「あぁぁ~」と叫んで、花吹雪が舞い散り、「がんばる、私、何事も。」といっているシーンがあるのですが、
あのシーンが大好きです。

あのシーンを○○したものと、以前、風景を見て「私、がんばる(ちゃんとした女性になってみせる)」と思った風景の写真を重ねて、机に貼り出しています。
つまり、私のスローガンに掲げています。

うーん、仕事している時は、あまり意味がなかったかも(^^;
で、見るとドキッとして。
朝7:00に起きて散歩する、というのは、今のところ一番実践出来ています。

今度は、「あぁぁ~」と叫んでみようかな(^^;
机のスローガンの「一部!」です(^^;
この顔見ると、私もがんばろって思います。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です