最近、入浴剤に凝っています。
といっても、特別な入浴剤を買ってくるわけではないのですが…。

入浴剤はやっぱり、個包装で何種類か入っているものが良いですね。旅シリーズとか。
一番のお気に入りは、白元の、「いい湯旅立ち」シリーズです。安いし。
「美人湯紀行」と、「にごり湯紀行」があるのですが、買うときは両方一度に買います(^^)
なんせ、さらに選べるからっ♪

このシリーズは、何がお気に入りかというと…
香りが好きです♪
特に、ピンク色の入浴剤は、一番のお気に入りです。
「美人湯紀行」…(十和田湖)…たわわに実るりんごの香り
「にごり湯紀行」…(登別)桜並木に漂う香り
あと、黄色の入浴剤も好きです(笑)
「美人湯紀行」…(由布院)…山々に実る柚子の香り
「にごり湯紀行」…(雲仙)…山々に実るみかんの香り

お風呂に入るときは、「ひだまりスケッチ」というアニメの、同じく入浴シーンのBGMが、ふと浮かびます。で、アニメのヒロインになった気分で、長~く、お風呂に入ります。

でもって最近、あの主役の、「×(ばってん)」の髪留めがないかな、と、密かに探しています…(^^;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です