最近、自分が女だ、という意識がとても強いです。

髪伸ばしているし…何とか縛れるくらいになりました(^^)。親は、長い髪気に入らないみたいですけど…
髪縛ると、結構イケてるじゃん、と思います。思ったよりカワイイ感じになっているな、って思います。まあ、顔は微妙なのですが。それでもまあ、女として通そうと思えば通せるかも(^-^;
それまでは黒のゴムで髪を束ねていましたが、最近は、水色やピンクのゴムで髪を留めています。今日は何色にしよっかな、というのが結構楽しみ♪

あと…もしかすると、好きな人が出来たかも。相手はもうかなり老いぼれた先生なのですが(^^;;、奥さん持ちです(笑)。この先生、なんか、母性本能をくすぐるんだなっ。なんていいつつ、たまに冷めるときもありますが(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です