この前の面談結果は、経験者と言うことで、OKでした。

で、面談次の日から早速現場に行ったのですが…。
(この現場には、別の仕事で約3年間入っていましたので、手馴れたものです)

ブラ、していきましたよ。カップなしの。
初日はまあ、ネクタイもしていったので、後ひどい寝癖が取れなかったので半ば微妙な感じでした。窮屈で窮屈で。なんか、暑いのに上着も脱げないし。
2日目は、早速ネクタイなしで、髪型もバッチリ、思い切って上着も脱ぎました。まあ、半ば猫背でいたのですが、人のいないところでは胸張って歩きました。
すると、なんか安心できました。

この調子で…調子に乗ってはダメですね(^^;;。謙虚に謙虚にじっくりと。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です