ここ5ヶ月、うつ(というかGID も原因)で、会社を休職していました。

ようやく、仕事もやる気になり…まあ、派遣業みたいなものですので、明日は新しい仕事の面談です。
場所は、以前働いていた職場と同じ場所なのですが、派遣先の会社がどういったところかものすごい不安。
チラッと聞いた話、面談でOK なら、すぐに来て欲しいということですので、ものすごい忙しいとこかな?、うわさの…。
だったら、徹夜徹夜の連続になります。

それを考えるだけで、また体調が重くなる(^^;;;

まあ、とりあえずは、明日お話を聞いてみましょう。

ちなみに…スーツ(男物)を着るのは、本当に久しぶりです。
スーツの下には、パッドなしのスポーツブラを絶対つけてやる、と、意気込んでいます。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です