いま、10ヶ月になるおいっ子(妹の子で、男の子)が来ています。すごくかわいいです(*^^*)。特に、長細く切ったパンを手づかみでうまく食べるとか。つかみ立ちもお手のもの。まねっこでニコニコ。
でも、昨日おとといは、すごく大変でした(>_<)。なんと、ひどい便秘で、泣きながら”いきんで”いたり、突然座ったかと思ったら、何か刺さったんじゃないかと思うほどの大泣き。ものすごく可哀想でした。今日の朝には、出た出た、とひと安心(´Д`)。
いっぱい抱っこしてあげたいけど、明日には帰ってしまいます。特に私は子供が産めない体なので、うちの子にでもなって欲しいなあ(((^^;)。また遊びに来てね(⌒0⌒)/~~。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です