お久しぶりです。なーんか、更新できていませんでした…。

実は…仕事を辞めようか、と思っています…。
(またそんなお話(^-^;;)

まあ、現在は、IT関連の会社で働いているのですが、
女子率がとっても高いんです…。
一部屋に、女子が10人。女子率30%くらいの職場なんです。

それはともかくとして…w

今回、女子が目の前にいる席になって…
案の定、嫌われました…(=_=)。多分、目線の件で。
私って、目線がとても強いんですよね~。
っていうか、デスクの目の前にいる人、とーっても気になりません??
PCを見ているんだけど、私を見ているんじゃ?とか…。

そんな感じで、あの人嫌いって女子の間で噂になってしまいました(=_=)

あとは、持病の統合失調症ネタで、いじめられているらしい感じも…。
前の職場でもあったのですが…
ボソッと私に向かって悪口を言って、あの人がパワハラ!悪口!って私のほうで打ちあげても、知らないよ、病気のせい(空耳)じゃない?ってしらを切る方法。
まあ、私自身も、空耳かどうかな、って一呼吸を置くようにしている(実際打ち上げたら、逆襲にあったり)ので、何も言いませんし、もしこれが本当なら、らちが明かないので、私自身は、だれを殺したら一番いいか、なんて考えるようにしていますがw

ま、人は殺せませんけどね…(^-^;;。あ、でも、自殺する気もないから、思いつめたら殺してしまったりして…。
でもなんか、障碍者施設殺傷事件とか、思いつめたんだな~って、気持ちがわかるような気もしたり…w

あ…今のところは、ちゃんと薬を飲んでいるので空耳は、基本出ていないと思いますし、空耳に関しては、どんな人でも、疲れていたりしたら、聞こえてしまうらしいです。

あと、いじめられても、男に戻る気は、まったくありません…。

そんな感じで、鬱憤がたまったら、ちょくちょく休んでしまう癖がついてしまいました…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です