サイト閉鎖の件に関しては、とりあえず、金銭面は大丈夫そうになるので、しばらくは続けられそうです…。
あとは、本業のお仕事ですね~。
とりあえずはバイトをしているのですが、体力仕事で腰を痛めて…w。歳ですね~ww。
(体力仕事といっても、女性パートさんもやれる仕事ですよ~)

まあ、私個人、女体化モノとか好きなのですが…。
あと、「君の名は」を見ても、やっぱり気になったのですが…。
自分のおっぱいを揉むシーン…w

なんで、左胸を左手で、右胸を右手で、脇を開くように触るんでしょうかねぇ???

私自身は、どちらかというと、脇を開くより…、
脇を閉じて左手で右胸を、右手で左胸を揉むほうが、いいと思うんです…w

だって、そちら(脇閉めた)のほうが、胸が寄せられるので、ボリュームのある胸が揉めると思うんです…w

まあ、
アニメとかだと、脇を開いたほうが絵面として、分かりやすいのかな…

なんてw

ちょっと気になったお話でした。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です