ご無沙汰していました、実来☆Mikuです…m(_ _)m。
前投稿したのは3月だったので、それから、手術&戸籍変更後、もう、2年経ちますね~。

ホルモン注射は、相変わらず2週間に一回、ナグモで保険で受けていますが、この前久しぶりに、手術の時の病室で注射を受けまして、ああ、もう2年経つのね~って、しみじみ思っていました。

実は最近、女の人のお尻ばっか見てます…オイオイ(^-^;;;
っていうか、私自身、手術はしたんですけど…結局のところ、性器のところだけ、なんですよね、手術したのは…。

まあ、それなりのお金をもらっていたし、ゴールデンウイークは、結構豪華な旅行をしてしまいました。
(「君の名は」の聖地巡りなどなどで、飛騨と、北陸に行っていました。ちなみに白川郷と飛騨古川は、丸一日タクシーをチャーターしたり。)
そこでのひとコマ。このときは一人旅行なのですが、なんか、ダブルベッド2つ並んでいる広い部屋のホテルに泊まってしまって、アニメみたいに、ベッドの上でごろごろ転がって遊びましたよってのはともかく…、「共同浴場」があったので、満を帰して入っていきました。共同浴場といっても、海外資本のホテルなので、ジャグジーとサウナ、シャワーしかない、「スパ」だったのですが…。
最初は人がぜんぜんいなかったので良かったのですが、一人、二人、と入ってきて、私がシャワー浴びているときに「胸があるからいっか」なんてほかのシャワーから声も聞こえてきたりして….(~_~)
でもって、脱衣所で、ハプニング発生。私って、おなか大っきいので…、隣で服を着ていた人が、「おっきいお腹」とか言ってきたのはいいとして…
その人に背中を向けてブラをしていたら、「女じゃない」って声が聞こえてきて…、ロッカーと、あと靴のロッカー、開けっ放しで出て行かれました…(@o@)
相当、びっくりされて出て行った感じで、これには、ちょっとショックを受けました…。

もしかすると、私が低い声を出したのかもしれませんが…
まあ、男性体型女性体型ってありますもんね。それが原因かも。
わたしもまあ、お尻は大きいほうだと思うけど、むかーし、女装用品のショップで、腰とお尻を大きくするパッドみたいなものが売っていて…やはり、男性体型だと、あれを入れないといけないのかねぇ…と、思ったり。まあ、本当の女性は、骨盤が大きいから、なんですよね…。
あと、ほりが深くなった私の顔や、やっぱ、えくぼあったほうがいいな、とか…。あちこちと手術したくなってしまいます。

なんか、チラッと、性別変更したのを元に戻したいなんていう記事も見かけたことありましたが…。
うーん、わかるかも…(^-^;;

あ、ちなみに、女湯で、別の人の裸は、とてもじろじろ見れるもんじゃありませんでしたよ~(笑)。
そんなわけで、銭湯とか行きたいな~って思うのですが、果てさて、どうなることやら…w

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です