そういえば、「本気汁」と一緒に、アダルトグッズを買っていました。

ラブリーポップ エクスティック ドット ピンク
Gスポットと、クリちゃんを同時に責めるバイブです。
イボイボが、気持ちいいと聞いて、買ったのですが…。

結局、そのバイブは、柔らかすぎて膣内に入らず…、
しかも、その、「イボイボ」で、膣の入り口を引っかいてしまうみたいで、バイブが血だらけになってしまいました(=_=)。

タブレットローター【ピンク】
こちらは、当たりでした♪
平べったいので、ブラと乳首の間に挟むだけで、OKです(^-^)。
(アマゾンでは、貼り付けるテープとセット販売していますが。)
個人的には、乳首をつまむより、先っぽをさするほうが好きなので、その点でも、このローターは正解でした。強さ3段階+リズム+強弱と順々に変わっていくモードとあり…、

エッチの話になってしまいますが…。

両乳首にタブレットローター、お股にはハンディーマッサージャー(弱)で、ブブブーと、刺激していたのですが…、
感じてくると、乳首の感覚が強くなって、かなり、気持ち良かったです。
…ちなみに、お股のほうは…、勃起している感じです。

で、最終的には、イケました。びくっ、びくっと。
タブレットローターのほうは、リズムにしていたのですが、ブッブッブッ、ブーという感じのパターンなんですが、この、「ブー」の刺激が続く状態のたびに、ビクッと、イッていました。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

2 Replies to “アダルトグッズを買いました”

  1. えぬさん>

    亀レスでごめんなさい…

    下着に関しては、一人暮らしはじめてから、です。
    元々ブリーフ派だったのですが(なんかトランクスはイヤでした)、
    一人暮らしをしていた時期もあり、その頃からですね…。
    その後、実家に戻ったときは、女物のパンツと男物のビキニパンツ半々でした。
    (女物をいつも洗ってくれたお母さん、ごめんなさいって感じです)
    その後、また、一人暮らしして、完全に女性の下着になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です