なんとなーく、もっとおっぱいを大きくしたいな、ということで…
バストアップ化計画、開始してみました…。

むかーし飲んでいたこともあって、良さそうだな、と思ったのが、「プエラリア」。
ネットで色々調べたのですが、良さそうだな~と思ったのが、

BELTA ベルタプエラリア

健康食品のプエラリア錠剤の他、定期購入で、バストアップジェルまで付いているんです(^^)。

で、届いたので、早速飲んで…3日ほど。

胸は…びっくりぽんや!

すっごい、張りがよくなりました♪
(張りがよくなったので、大きくなっている感じがします…(^^))

ただね…ちょっと、どうかな~って感じがするのが…、

まあ、ホルモン投与中ってこともあるんだけど(^-^;;、

プエラリア錠剤には「セントジョーンズワート」が入っているのですが、
こちらの成分が、鬱のお薬と、かち合ってしまうんです…(=_=)
お薬の説明書には、
「セントジョーンズワートを含む食品を摂取すると、お薬の効能が薄れることがあります」
と、ちゃーんと書いてあるので、そこがちょっとまずいかも…。

※今のところは、鬱の症状悪化は出ていませんが、お仕事が始まったら、悪化するのかも…(=_=)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です