SRS手術後、2週間ほどホテル暮らしをするのですが、そのときの私の食事が、おにぎりなど、出来れば軽めに。
ま、その後、ホテル近くの「かつ屋」さんでカツどんを買ったりもしていたのですが…。

それ以降、家に帰っても、以前よりは、小食になりました。
(っていうか、おにぎりだけの生活、結構良いな~って思っちゃっています。)

そしたら…

痩せました<(o^o^o)/
手術時(7月中旬)の体重から、5kg痩せたんですよ♪

ちなみに、今日は、以前、正社員でお世話になっていた会社の社長に呼ばれ、女性ものスーツを着ていきましたが、パンツがぶかぶかwww。ベルトを、ベルト穴ひとつ分、切らないといけません~(~o~)~

私は、IT業界に身を置いているのですが、この業界、割と、LGBTに対して、普通の扱いをしないといけない、ということで、動き出しているみたいです。

なんていいつつ、私の経験から言うと…

  • 以前、「性同一性障害ですけど」、と話したら、現場はOKだったのですが、その会社の上のほうから、「変なのを採るな」とお叱りを受けて、キャンセルになった、なんてことも、あります。「数年前」ですがw。
  •  そういえば、さらに前、多分この会社だろうと思うけど、「男性」で面談を受けたら、「髪の毛は短髪で…」なんて言われて、「それは無理です」、と断る羽目になったこともありました…。

(…多分、同じ会社だろうけど、数日後に、また面談を受けます…。正式に、女性として)

ま、そんなこんなで、結構いろいろな目にあっています、@男性戸籍で女装。

  • 「オトコかオンナか判らない~」なんていわれた事もあったし(実際、問題になった。)…。

まあ、私自身は、結構「強行突破」して、ようやく、手術&戸籍変更に至っていますwww…。
実は手術も、ちょっと、強行突破しましたwww(反面、手術受けるために、パワハラみたいなの受けても我慢して頑張りました)。

でもね…、多少は、強行突破してみなきゃいけないことも、”多少”は、あると思う…。
周りの、性別変更まで行った方々を見ていても、ちょっぴり、そう思ったり。
(実来☆Miku自身、結構、強行突破してきましたから…(^-^;;。真似しても責任は取れませんけどw)

ま、最初の「強行突破」策としては、「一人暮らし」っていうのが良いのかも、ね(^o^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です