膣拡張に関してですが、意外にもすんなり、直径33mm(一番太い)の拡張棒が、入るようになりました(^^)
今までは、あまりにも拡張をやらなかったので(^-^;;;;、一番細いの(25mm)までも、入り口のコリコリ部分でちょっとつっかえる感じがしていたのですが…(さらに、30mmがぎりぎりサイズで、ちょっと出血していたり)…、もう、最初から27mm入れる感じでも、良さそうです(^^)
今日(お昼)は、27mmのを15分、30mmのを30分、33mmのを30分やってみたのですが、痛みも違和感もなく、出血もありませんでした。
(33mmは、皮が突っ張る感じがしますけど…ね(^-^;;)

あ、そういえば、違和感といえば…
「クリトリス」(おちんちんから作ります)?、恥丘?が、勃起してしまっているような、大陰唇が、右側だけ勃起しているような感じが、結構気になっています…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です