昨晩は、アダルトビデオを見てましたwww

見ていたタイトルが…
『日常~神谷まゆのリアルな日常を覗き見することができたなら~』
(ちなみにAmazonでは「女性向け」ってなっています…。)

それがね…結構面白かったww…。最後ジーンとしちゃったしww。

まゆちゃんが起きて、通勤。
課長にセクハラにあい…、
男性の先輩に相談したら…
「今晩、一緒にご飯食べない?」
本当は彼氏と一緒の時間を過ごすハズが、先輩の猛アタックに結局断りきれず、
食事後、誘われてホテルへ。

【Chapter:01:初めての浮気で背得心に興奮するSEX】
イヤイヤ、先輩との性行為。
…性行為は、結構ねっとりでした。先輩はイッてしまいましたが、結局まゆちゃんはイケなかったように見えます…(ていうか、この先輩、オチンチンながっ(^-^;;))
性行為後、シャワーを浴びる先輩に対して、「ご馳走様でした」と、挨拶をしてとっとと部屋を出るまゆちゃん。

【Chapter02:浮気の罪悪感から涙ポロポロご奉仕SEX】
遅くなって彼氏の家に帰り、先輩とのセックスを忘れたいがごとく、まゆちゃん主導で彼氏と性行為をして…彼氏をイカせる事が出来て、吹っ切れた(?_?)まゆちゃん。

【Chapter03:寝起き悪戯しながらラブラブSEX】
そして次の日。彼氏のほうからアプローチしてきての、ラブラブSEX 。
彼氏とのSEXに関しては、まゆちゃんも気持ち良くイケているみたいな感じがしました…。

「今日、ずっと一緒にいてくれる?」
で、おしまい。

私は、結構、感情移入してみていました。課長とか先輩とか、うわ~(=_=)って思いながら見ていたり、最後は、なんかすっきりした感じだったり。SEXシーンも、わざと女性器強調って言う感じではなく、ビフォー(前儀)アフター(後始末)と、しっかり描かれていて良い感じでした。
っていうか、一本の映画を見終えた感じ???…。
…まっ、多少思うところもあったんですけどね(^-^;。その後、まゆちゃんはどうなってしまうんだろう?仕事辞めちゃうんじゃない?、とか、こういうセクハラされるなら、いっそのこと彼氏と結婚しちゃえよ、そうすると絶対セクハラ収まるよ、とか、あとは、「浮気」でムフフとなっちゃう奥さん想像したりとか(笑)。

ちなみに今回のビデオには、「揉んだろう~」を乳首に当てっぱなしで見ていたのですが…
(後半は目をつぶりたいくらい)気持ちよかったけど、結局イケなかったなぁ…(=_=)。ちなみに、SEX後のぐったり感(動くのが面倒くさい)、軽い疲れみたいなモノはあったんですけどね。ちなみに寝たあと、私は横(右側下)になって寝るのですが、足を閉じたときに膣口のじんわり感が漂って、その刺激が逆に気になって気になって寝れなかったり(^-^;;

今度は、女性向けビデオ(男優主演:あ、男女が絡むやつね)見てみようかしらんwww。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です