でもって、Amazonで買ったおかず…(実写版)…。

まあ、女体化(あるいはニューハーフ)モノや、性転換手術ドキュメントモノはおいておいて…。
(あ、女性向けビデオを一本買いましたがwww…。)

他には…、
ものすごーく気になったビデオが…
『新人みくるみく〜大阪発!某アイドルユニット候補生、てっぺん目指してAVデビュー!!〜』 

…出演「みくるみく」って…。えっ?、私じゃないですヨwww?…。私は「実来☆Miku(みくるみく)」ですwww。
(ま、こんなエログやっていますがwww…。っていうか、なんか、名前パクられた感も否めないのですが…。)
なので、ものすごーい気になった、というか、興味が沸いて…、買ってしまいましたwww。

でもって、見た感想…。

「こんにちは、みくるみくです。」…何度も自己紹介www…。私が呼ばれているみたいで、なんか微妙…。
「名前、覚えにくいですよね~(出演のみくるみくさん、談)」。…私は、語呂が良くて覚えやすいと思うけどなぁ~(^o^)。

ま、内容的には、全くイヤイヤ的な感じがしなかったので、ま、良いかなぁ…。(恥ずかしがってはいたけど。)
(AV出演したきっかけが、気持ち良さそう…だって…。うん、それはわかるww(^-^;;))

それにしても、実写版AV見ていていつも思うのは…

「女性の体型」。ま、可愛いとかおっぱいの大きさとかはともかく…。
腰の位置とか、お腹とか、お尻の大きさとか…。どうも、私と比べちゃう。…つまり、私が裸になって、同じ(女性)に見られるかなぁ、とか…。
あとは、若いって良いねぇ…、とか(笑)…。

…ま、私は元々、「オトコ」、だしねぇ…染色体異常も全くないし、ノーマルの女性とは違いはあるハズだけど(=_=)…。

あと、そうそう…。AVとかアダルトもの、ビデオだけでなく同人誌とか見ていていつも思うんだけど、こういうものって、「男性向け」がほとんどだから、どうしても、「男性目線」になってしまうんだよね~。特に挿入時とか。
もっと、女性目線のものとかないかな~とか、考えてみる、実来☆Mikuでした…。
(その点「女体化モノ」は、女性(自分)視点が結構あるので、案外そこが好きかなぁ…。)

…まさか、無いなら自分で作ればいいじゃん、とか(笑)…。(出演「実来☆Miku(みくるみく)」www???)
(なーんていいつつ、自分のエッチシーンとか、最近は膣拡張シーンとかを、たまに写したりもするので、たまには自分のビデオををオカズにすることもあるけどwww…。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です