なんか、結局、朝起きれなくて…徹夜も出来なくて…(^-^;;
最近は、膣拡張も、一日2~1回に…(=_=)
(朝起きれないのは、膣拡張の痛みも関連あるのかも…まあ、お仕事のほうは体調が良くなったら面談しましょうと言われていますが…。)

そのせいなのかなぁ…、昨日、拡張後、拡張棒の匂いをかいだら…

「な…生臭いwww」

え~っ(@o@)と思って、拡張棒をすぐさま食器用洗剤で洗い、
使って良いのは判らないけど、拡張棒と一緒に入っていた、膣用のシャワー(ヘッド)を、使ってみました…。
そしてその後またすぐ、膣の拡張をやり直しました…。

それにしても、拡張後の拡張棒見ていて思うんだけど、
なんか、ゼリーが上手く中に入っていないみたいなんですよね~(=_=)。

そんなわけで、今日は、ゼリーを、直接膣口に挿して大量注入…。
そういえば、そのせいか、いつもの拡張の、引っ張られるような痛みは無かったです…。
拡張後、なんか、黄色い液体(ゼリーが黄色くなっていた)がドバ~ッと出てきたんだけど…(-_-;;

…ああ、そういえば、ナプキンを外すと、なんか、膿みたいなものが塊でくっついていたんだよね~。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です