現実逃避旅行(笑)より帰宅です~。
ふう、疲れた&すっきりした…。
よし、明日からがんばるぞって感じです(^^)

ちなみに、2日目のお風呂は…のれんが「男湯」(爆)。
この日は、「女湯」の暖簾がなかったのですが、どうやら、お客さんが少ないそうで、お風呂をひとつにまとめてしまったみたいです…。
(最初、お風呂に鍵をかけてくださいって言われたので、思わず、「私一応女なんですけど」…といってしまいましたがwww。同じお風呂に男性も入ってくるということで、の意味だったみたいです(^-^;;))

それにしても今回の旅行、ちょっと歩きすぎたし…まあ、気づいたタクシーが入って来れない遊歩道をずっと歩いてしまっていて、仕方なくゴールまで歩いたわけなのですが…。あとは、パンツに市販の尿モレパッド(生理用品と同じようにパンツに貼り付けて履く)をつけて歩いたのですが、それがこすれて、足の付け根が真っ赤&かゆいです…。そして、なんと、帰りの列車内に円座を忘れてきてしまいました(ToT)。仕方ないので、タオルを2枚それぞれのお尻の下に厚く折りたたんで敷いて、その上に座ると、案外いい感じ(^^)。まあ、陰部が床に付くと痛いので、それがなければ良いだけなので、次回電車に乗るときからこの方法にしようと思います♪
(案外、円座って荷物にもなっていたので…。)

まあ、結構ハードスケジュールでしたが、楽しかったからいいや(^^)。
(なんせ、リーマンショック後から、旅行どころじゃなかったのです…。)

あとは…今週末病院に行って、傷口が悪化していなくて、先生に怒られないことを祈ります(=_=)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です