毎回撮り重ねていたパッドの写真を見ていて、確実に血の量が減ったね、なんて思っていたのですが、手術した陰部の写真を比べてみると、最初の手術では左右均等だったものが、かなり大きさが違っていました(@o@)。しかも、今回通院後のパッドはクリトリスからも血が出ているし…。多分、クリトリスからの血も、左右均等じゃないのも、オムツ(パッド)に擦れたせい、かも。あと、最近おしっこが近いのですが、クリトリスからの刺激のせいかな…(^_^;;。まあ、先生から「じっとしててね」言われているけど、ホテル内では基本、ベッドの上で寝ているけど、通院はともかく、朝食のみありなので、昼食夕食は買出しに出かけないといけないし…。で、歩いて擦れちゃうとまた血が出る、という…。後、初めて知ったのですが、カテーテルは、左側、右側、と左右交代交代でおなかに止めないといけなかったんですね。あとは、最初はいきめなかったんですけど、ようやくいきめるようになっていきむと、カテーテルじゃないところからおしっこが漏れてしまうという…とくに、大きいほうでいきむときも、カテーテルの栓をはずしておかないと、おしっこが変なところから出てしまいます…。先生に話したら、おしっこではいきんじゃだめだよ、と怒られました…。

それにしてもホテルのネット環境…。
ノートPC持込で、家のPCにリモートで繋いでいるのですが、備え付けのLAN線が短くて、ベッドまで届かないジャン、しかも、無線は電波弱いし…。ということで、スマホでリモートをしてみようと思ったのですが、なぜか、無線LANではなぜか、”肝心なリモート”のみがアクセスできず…。仕方ないので、スマホでLTEでリモート接続をしていました。
(パケット代かかるし、スマホ重いし日本語打ちにくいし、大変でした…)
ルームチェンジという制度で部屋を替わり、無線環境は良くなりました(^^)。しかも、PCを椅子の上に置けばよいことに気がつき、ちょうど私は左利きなので、右を下にしてベッドに寝転び、マウス&キーボードを左手で操作しています…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です