前回のドレーン押し込み事件は、次の日痛みもなく、トイレに入って管から水が出ていることが確認できたので一安心、次の日の通院で、ドレーンを抜きました。それにしても、病院のソファーも、ホテルの食堂もタクシーも円座を使ってちゃんと座れるのに、何でホテルの部屋の椅子には座れないんだろうね(?_?)。高さの関係なのかな?

話は変わって、オシッコのほうもカテーテルを入れているのですが、自分で、オシッコしたくなったとき、もしくは起きているときは3時間おきに詮を抜いてオシッコを流さないといけないのですが…。昨日寝ていたら、ものすごい尿意を感じ、ヤバい、起きようと思った途端、ボコッ、と、下腹部を、膀胱が押している…というか、明らかに膀胱が移動した感覚がしました…。まるで赤ちゃんが蹴った感じ??( ̄▽ ̄;)。ま、痛みはないしオシッコもたっぷり出たので、大丈夫だと思いますが…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です