うんちがしたくなり、トイレに座ったのですが…。
いきめませんでした…。
座ると手術部分が引っ張られるのかな、ちょっと痛くて、おしりを浮かせると、やっといきめましたが…なんだろう、この残便感。うんちが出るような出ないような感じなんですよね。とりあえずウォシュレットでおしりの穴の中に水を溜め、一気に出すと出ている感じがするので、残便じゃないような…。ちなみにおならは、いきまずにブーと出るのですが、

あ、そうそう、カテーテル入りでの座ってのオシッコは、管の先が便器に触りそうで、あと、スッキリ感はなかったので、私は立ちションの方がいいかも。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です