腸内洗浄液は、クエン酸+食塩(他)…熱中飴っていう熱中症対策の飴があるのですが、そんな感じの味でした(私 は飲めました)。
そして、何度かトイレに駆け込んで…カスがでなくなって腸内スッキリ(^-^)

それにしても、この腸内洗浄液、結構いいかも(~_~)
たまーに浣腸をするのですが、それより痛くなく、なんかスッキリする感じです。
(出すと、トイレの中が泡立ちます。発泡剤入り??)

あとは、「今日手術するよ」と両親に電話をしました。
父親「何も出来ないからわかっているな?」
母親「お父さんはあんなこと言っているけど、どうしても困ったら電話しておいで」
といわれました。

なんか、「ごめんなさい」そんな気持ちです…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です