いよいよ、手術が明日に迫りました。
昨日、お股のお毛毛を剃って…毛を剃ったアレは、かわいいのね(^-^;;
(お毛毛に囲まれたアレを見るのは、もう最後のはずです…。ばっちり写真に撮っておきました。)

そして今日はホテルに滞在、さっき下剤を飲みました。
明日は朝5時に起きて、主に大腸検査などのときに使う、経口腸洗浄剤を2L飲みます…。

これからしばらく家には帰らないので、着替え、ノートPC、暇つぶし、あとちゃーちゃん(いつも一緒に寝るぬいぐるみ)を持ってきたのですが…結構大きいバッグを買って、いろいろ詰め込んじゃったので、重かったです…(^-^;;

…ていうか、昨日から腰が痛いんですけど…(=_=)大丈夫かな?

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です