なんちって(≧∇≦)

手術後、生理用ナプキン(昼間多めタイプ)が必要なので、買って来ました。
初ナプキン購入で、ちょっと緊張しました~(*_*)。
ナプキン購入
20個入りを買う、ということだったのですが、買ってしまったサイズは「ふつう~多い日の昼用(20.5cm)」。
でもって、22個入り2個セットを買ってしまったり~
…結局使わないそうなのですが、以前は夜用40cm程度のものとか必要みたいだったし、間違えて買っちゃったかな(?_?)…。

あと他には、膣拡張時に使うゼリー、その名も「ヌルゼリー(Null-Jelly)」を通販で買って…
ヌルゼリー

他には、円座が必要なので買いました。

そういえば思い出したんですけど、私、以前、ナプキンを使ったことあるんですよね…。
興味本位であててみた、て言うのではなく…。
思いっきり下痢をしてしまって、母が、これ使いなさいと、ナプキン渡されました。
当時は使い方が判らず、表裏反対に使ってしまったんですよね(~_~)

あ、あとは、生理用ショーツ使わなきゃ。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です