原付バイクで事故ってしまいました…。
私が追突です…。

車間距離はわりと空けるほうなのですが、
めったに通らない道で、信号で前の車が減速して…私も減速。
それと同時に、左にスーパー。
「あ、こんなところにスーパーあったんだ…」
で、前を見た途端…。
「やばい、前の車止まってる…」
止まれるかな…、ああ、ダメだ…。
「ばきっ」。
前の車のバンパーにはキズ&ヘコミ、私の原付もフロントフェンダー破損でした。
まあ、私はお腹をバイクのハンドルにぶつけましたが、多分なんともなし…。だと思います。

で、なかなか、警察の人が来ませんでした…。

とりあえず、相手の方へは保険、私は保険なしで修理、ということになりましたが…。
そのままバイク屋さんによって、フロントフェンダーで2万円。

うう…これは痛い。
あと、もしかすると、相手の車への保険も免責全額で無いかも…(?_?)

あ、そうそう…
相手の方が警察へ電話してくれたのですが、「女性」…「女性ですよね?」
…私:「戸籍は男性です」…(=_=)。
「髪が長いので女性だと間違えました」
うーん…(=_=)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です