女性ホルモン投与を注射に変えて、1年が過ぎました。

それまでは、飲み薬や塗り薬だったのですが、注射に変えて最初に思ったのが、「なんか、今までより男性ホルモン量が増えていない?」ということだったんですよ。体が女性らしい匂いを発している感じしないし、なんか、ボッキ(特に朝勃ち)するし…(>_<)。

現在のクリニックでは、血液検査は半年おきにきちんとやっているのですが、それまでのK先生の時と比べて、女性ホルモンが少ない、男性ホルモンが多いような感じがするんですよ。いいや、確かに、女性ホルモン少ない、男性ホルモン多いんです!!
女性ホルモン量も、半年前よりは倍になっていますが、男性ホルモン量も、半年前よりは倍に増えているんですよ~(=_=)
ま、今のクリニックの先生いわく、「数値に踊らされちゃだめだよ」、といわれたのですが…ちなみに、注射での女性ホルモン量は、打った直後は高く、次回打つ前に低くなるそうなのですが…。

ちなみに、その原因は…一人エッチ(マスターベーション)かもしれないです…(*>o<*)

ところで、男性に女性ホルモンを入れたら、性欲が収まるって言うでしょ?
全然…(=_=;)

まあ、私の場合は、おっぱいをいじることから始めるのですが…。
女性ホルモン注射を始めて、確かに、今まで以上に、おっぱいが大きくなりました♪
触ってて分かるもん、大きくなったって…。

昨日も、ムラムラして、おっぱいをいじりだしました。
乳首は、もう、本当に女性と同じ感覚ですよ♪。ムラムラしていじりだすと、勃ってきます。
でもって、ずっといじっていると気持ちいいんだけど、どうしても、亀頭がいじりたくなってきて、亀頭をくりくり。
ま、最後には射精して少し余韻に浸って終わるのですけど…

今までの飲み薬や塗り薬だと、エッチ後、女性ホルモン補給という意味でよかったのですが、注射だと、その女性ホルモン補給も出来ないし、もしかして男性ホルモン増えていない?と、気にもなったり。
(私は、手の甲の臭いでホルモンの強さを見分けているのですが、女性ホルモンが多いと石鹸のにおい、男性ホルモンが増えると、手が砂臭くなる、と思っています。)

でもって、問題は、次の日、なんですよ~。

昨日エッチして、今日、なのですが…
「なんか、精子くさくない?」という感じで、体が臭ってたんです…。
まあ、私の精子の臭いは、塩素系?、タンパク系?、みたいな臭いがするのですが、なんか今日は、鼻の奥から、さらに、お股さんから、精子臭い?臭いがして、とっても気になっていました。

ちなみに、いつもは、私のお股は(あと、いわゆるカウパー液も)、甘い臭いがします。それは女性ホルモンのせいかな?
あと、精子自体は、そのあとおしっこしたときに流れていると思うんだけど…多分。

そういえば、ですけど。
さらにすごかったのが、この前、ホルモン注射を打つ間が3週間開いてしまって、でもって、それなりに一人エッチもそこそこしていた時…

私自身が、「獣の匂い」を発していることに気が付きました…(@o@)

完全に男の匂いだ~(=_=;;

話は変わって、そういえば普通、精子の匂いって、「栗の花の臭い」「イカ臭い」とか言うじゃないですか??
仕事場の隣の席の人が、イカの珍味のお菓子を食べていて、その匂いが漂ってきて…もしかして、ちょっとおしっこ臭い?

「これが、いわゆる、イカ臭い、ニオイ?」っても思ったりしてww

 

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です